2013年1月1日火曜日

Hello 2013!


Happy New Year!

我が家の年賀状です。ディネのお昼寝を待って撮影。

少し大変だったけど、子どもたちと協力しての作業、楽しかったです♪




       昨年はゆったりとした時間がサラサラと流れていくような一年でした。
仕事と家事と育児にバタバタしていた一昨年までとは全く異なっていました。
家でディネとふたりっきりが長かったのですが、
午前午後一日二回のお昼寝時間が私のフリータイム。
ブログを書いたり、本を読んだり、映画を見たり、息抜き&自分育てタイムでした。

今年はディネもアクティブになっていくだろうから、ちょっぴりマイタイムは削られるだろうけど、
それもいい経験だと思います。
少しだけアクティブになって、いろんなママに出会ってみたいです♪



1月24日写真&食育コラボ講座いよいよ開催です!
まだ若干名空きがあります。
気になる方はこちらからどうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿