2013年1月6日日曜日

Showny's 10th Birthday





年末から年始にかけて我が家ではお祭り騒ぎです。
ディネの誕生日、クリスマス、お正月、そして長男の誕生日!
いつの間にか10歳・・・
時が経つのは早いものです。






3歳から小学2年までインター育ち、3年から公立小に転校。
初日にたくさんお友達を連れて帰ってきてびっくりしました。
お勉強はさておき、なかなかバイタリティー溢れる男の子だと思ってます(親バカ!)







 


クレープと生クリームとチョコクリームをたくさん重ねたケーキを作ってみました。
手作り感満載です(^_^;
今回初めて旦那ちゃんもケーキ作りのお手伝い。
お料理好きで、とっても上手ですが、ケーキ作りは初めて。
なかなかな出来です。








1月24日写真&食育コラボ講座いよいよ開催です!
まだ若干名空きがあります。
気になる方はこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿