2014年11月15日土曜日

七五三♡


お友達家族の七五三記念撮影。



雨続きだったのに、晴れ家族、すっきり晴れて素敵な日になりました。






大きくなったね。でもまだ小さい手。しっかりパパの手をにぎっています。


家族でパチリ。菊の色がはなやか、お祝いの日にぴったり。

妹ちゃんもおめかししてるよ~かわいい♡

鳥居のしめ縄みたい、家族みんなでしっかり手をつないで記念撮影

稲荷神社の赤い鳥居が小さくてお子さまサイズだったのでパチリ。勇ましい立ち姿で。かっこいいね!

やっぱりおきまりは変顔でしょ^^

とっても素敵なご家族です




記念の日に同席ですることができて光栄です。

心温まる、楽しい撮影でした。