2013年4月3日水曜日

盗み食いなお年頃



引越しや帰省なども重なりアップが1ヶ月以上ぶりです。
前に住んでいた家の原状回復があまりにもきつくって、
写真を撮る気持ちさえそがれてしまってました。


実家に帰って、家事もせずダラダラ~
洗剤でボロボロになってた指先がすっかり良くなりました。
お母さん、ありがとう♡


妹と甥っ子も同時期に帰省していたので、とっても賑やかでした。
たくさんの子どもに始終囲まれて、知恵がついてきたディネディネです。


授乳ベビーはあんまり食べないけれど、感化されてすごく食べるようになりました。
しかも盗み食いするのが、めちゃかわいいです。


犯行現場1 : 残り物のケーキを発見。ハミガキあとにもかかわらず、こっそりパクパク!




犯行現場2 : お姉ちゃんがおやつに食べようと思っていたカップヌードルを発見。
自分で上手に開封、乾燥している”おあげ”だけをガジガジ。
母の証言「おいしそうに食べていたので味見してみたら、味の濃いぬれせんみたいで美味しかったです。」


悲しい事件が・・・・テーマパークに家族でおでかけ。入口の記念写真できる場所で、「さぁ、久しぶりに写真でも撮ろうか~」と意気込んでカメラバッグあけたら、はずみで予備に持ってきていた、愛しの50mmレンズがポロリ!!後ろ玉がボロリ・・・レンズなんか分解したことないんですけど、あれって自分で直せるのかな?入園直後に超ブルーになって、テンション下がりっぱなしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿