2013年2月5日火曜日

Child Support Center

 お天気いいですが、ちと風強いです。
昨日派手に青っぱな垂らしていたのですが、今日は元気いっぱい!
朝からディネのために子育て支援センターに行ってきました。

出来て間がないので、ピッカピカで、床暖房も完備されていて、子どもたちは裸足がルール。
ボールプールやおままごとコーナー、知育おもちゃもたくさんあります。




いぇ~い!お気に入りの場所だぁ




まず手始めにサンドイッチをがぶり

そんでホールケーキを切らずにがぶり


仕上げはやっぱり大好物のバナナやね







「タータ?いっぱい食べたよ~!」  電話が上下裏表ともに逆ですけど。





もちろん家に帰ったらすぐにお昼寝してくれました!
ママもおこちゃまもハッピーになれる場所です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿